2010年02月19日

安倍なつみのポニョ4体が無残な姿になる

モーニング娘。の元メンバーでタレントの安倍なつみ(28)が自身のブログで、自身のコレクションであるポニョのぬいぐるみの重大な異変が起き、悲痛な叫びを綴っている。

 先日、日本テレビ系の『金曜ロードショー』でテレビ初公開された『崖の上のポニョ』。未だにその人気は衰えておらず、視聴率29.8%と同番組の歴代5位の視聴率を叩き出すほど。

 ポニョのぬいぐるみも販売されており人気を集めているが、ファンの中には自分でポニョのパペット人形や手編みの人形を作ったりする人もいるほどだ。安倍もポニョのファンであるようで、ポニョのぬいぐるみの話題をブログで綴っている。

 そのブログよると、安倍がそのコレクションを洗濯したところ、洗濯後のぬいぐるみにある異変が。なんとポニョのぬいぐるみの黒目が洗濯して取れてしまい、全て白目をむいた悲惨なポニョなってしまったのだ。しかも1体だけでなく、同時に4体洗濯したようで、4体が4体とも白目になってしまうという結果に。

 無残な姿に変わり果ててしまったポニョを見て安倍は「大変……!!?ポッ…ポッ…ポニョが………。…皆さん…ポニョを洗濯する時は……気をつけて……ね。タハハ…」とコメント。黒目が取れたポニョの写真も一緒に公開している。

アメーバニュースより


白目のポニョ・・・怖いですね

宮崎アニメで一番すきなのは魔女宅か紅の豚が好きですね。






posted by omosironews at 20:56| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。