2008年10月30日

押切もえ、オカマ事故で首をねんざ


↑クリックして拡大↑
人気モデル、押切もえ(28)がタクシー乗車中に追突事故に遭い、首をねんざしていたことが30日、分かった。警視庁赤坂署が原因を調べている。


 調べによると、タクシーが29日午後8時ごろ、東京都港区南青山の都道交差点で信号待ちをしていたところ、後方から来た別のタクシーに追突された。


 押切さんは後部座席に1人で乗車。追突したタクシーの運転手(54)は「減速していたが、信号に気を取られた」と話しているという。


 所属事務所によると、押切さんは仕事を終え、会社関係者と食事に行く途中だった。押切さんは千葉県出身で、高校生のころから女性誌などでモデルとして活躍している。

引用:http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=43


ラベル:押切もえ
posted by omosironews at 22:08| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

「サトエリのおっぱい触れてうれしかった」八嶋智人、脱ぐことも想定し体鍛えた


↑クリックして拡大↑
28日、スペースFS汐留にて、映画『秋深き』の完成披露プレミア試写会が行われ、舞台あいさつに主演の八嶋智人、佐藤江梨子が登壇した。

 本作で仲睦まじい夫婦を演じた二人。スクリーン前の幕が開くと、婚礼用の和装姿でキスシーンポーズをとる八嶋と佐藤がいきなり現われて観客はびっくり。撮影で佐藤の見事な胸を触る機会があった八嶋は感想を聞かれ「正直、うれしかったですね!」と満面の笑み。本作は当初、濃厚なラブシーンが予定されていたそうだが、監督の意向でナシになったそうで「(ラブシーンに備え)脱ぐことを想定して、せっかく体を鍛えていたのにな〜(笑)」と残念がる一幕も。

 一方、「撮影期間は役が憑依していた」と八嶋から評された佐藤は「(夫婦役として気持ちを盛り上げるため)八嶋さんから、撮影期間から映画公開日まで彼氏を作らないようにと言われました」と告白。さらに「おかげ様で今は彼氏がいませんが、わたしも役と同じように一途な人と恋がしたい。映画が公開されたら、彼氏を作ります!」と堂々と宣言した。それに対して八嶋は「ダメだよ〜!」とすかさずツッコミ。2人は撮影を通してすっかり打ち解けたようで、トーク中は絶妙な掛け合いを見せ、会場は終始笑いに包まれていた。

 『秋深き』は、昭和の文豪・織田作之助の短編原作によるラブストーリー。大阪を舞台に、平凡な中学校教師と訳ありの過去を持つホステスが夫婦となり、不器用ながらも純粋に愛し合う様を情感豊かに描く。

映画『秋深き』は、11月8日よりシネマスクエアとうきゅうほかにて全国公開予定

引用:http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=14
ラベル:佐藤江梨子
posted by omosironews at 22:21| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

長期休業明けでもブッ飛んでいる若槻千夏


↑クリックして拡大↑
一時は芸能界引退がささやかれながら、活動を再開した若槻千夏(24)が暴走している。

 12月12、13日に行われるスノーボードイベント「エクストレイルジャムin東京ドーム」の司会を務めることになり、23日に発表会見に登場。

「スノボの選手はイケメンが多いので、今の結婚ブームに乗って早く結婚したいです。私はハーフの子供が欲しいので、外国人選手の遺伝子をもらいたい」とブチ上げた。

 若槻にとって9カ月ぶりのテレビ出演だった9月18日の「堂本剛の正直しんどい」(テレビ朝日)では、古着の買い付けに行ったタイで25歳のタイ人と1カ月ほど付き合ったことを告白。今夏に1週間ほど滞在したインドについて聞かれたときは、「(インド人は)10人中10人がウソつき」などと根拠のない暴言を連発した。

 若槻は昨年末にブログを閉鎖し、年明け以降のスケジュールをすべてキャンセルして渡米。今年2月には現地で買い付けた古着をネット販売する“商売”をスタートさせた。だが、簡単に軌道に乗るはずもなく、本人も「やる気なくしちゃった」と発言。「今まで通り芸能活動を続けます」と宣言しているが……。

 若槻が芸能活動を休止したのは、大手プロへの移籍問題がくすぶっていたためといわれている。活動を再開しながらテレビ出演がほとんどないのも、ゴタゴタの影響が残っているのだろう。

 若槻はツボを心得た“サービス発言”ができる貴重な存在だが、さすがにやりすぎとの声もチラホラ。ちょっとブッ飛び過ぎの気がするが。

(日刊ゲンダイ2008年10月25日掲載)
引用:http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=10
ラベル:若槻千夏
posted by omosironews at 22:18| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

いまや国民的女優!宮崎あおい フジ vs TBSが連ドラ主演争奪戦


↑クリックして拡大↑
高視聴率を記録し続けているNHK大河ドラマ「篤姫」が9月末にクランクアップ。主演女優の宮崎あおい(22)は休みに入ったようだが、手ぐすねを引いているのが民放各局。来年の連続ドラマに起用しようと、水面下で凄まじい争奪戦を繰り広げている。
 第1回放送から毎回20%を超える高視聴率を記録している「篤姫」。10月5日には28.1%も記録した。
 「大河で25%を超えたのは、滝沢秀明主演の『義経』(2005年)以来。00年代大河のナンバーワン人気作といえる。もちろん最大の功労者が宮崎であるのは言うまでもない」(テレビ誌編集者)

 大河ドラマの主演女優としては史上最年少の宮崎。視聴者だけでなく、大物の共演者もひきつけていたという。
 「収録は早朝から夜中までが普通。彼女は主役なので衣装、カツラは重いし、首も相当疲れます。でも、その日の収録が終わると、彼女は笑顔で“お疲れ様でした”と他の出演者やスタッフのところを回って歩くんです。共演の松坂慶子などは“いちばん疲れているのはあなたじゃない”といつも感心していたそうです。早くに収録を終えた高橋英樹は“宮崎さんと芝居ができる機会が持てて楽しかった”という旨の手紙を送ったそうです」(芸能リポーター)
 私生活では昨年6月、俳優の高岡蒼甫(26)と結婚。人気が下がってもおかしくないところだが、宮崎は逆に上昇。CM業界からも引っ張りだこだ。
 「9月から三菱自動車、味の素の契約が加わり、現在契約のCMは10本。新規の年間契約料は4000万〜5000万円と言われます。“新CMの女王”の座も遠くないでしょう。好感度が高いだけでなく、夫婦仲が良く、スキャンダルの危険性が低いのも評価されている」(広告代理店関係者)
そんな宮崎人気を民放各局のドラマ関係者が見逃すわけはない。現在、最も宮崎獲得に力を入れているのがフジテレビとTBS。
 「フジはいわゆる“月9”、TBSは日曜9時のホームドラマ色の濃い枠で宮崎を使う意向です。特に、フジの月9は、キムタク主演の『CHANGE』が最終回で27.4%を獲得し、面目を保ちましたが、00年代前半に30%超えを連発していたころと比べると、すっかり輝きは失せました。それだけに宮崎はぜひ起用したいはず」(テレビ誌編集者)
 しかし、宮崎は02年の「しあわせのシッポ」(TBS系)以降、民放ドラマにはほとんど出演していない。実際、4歳で子役デビューした彼女が世の中に認知されたのは映画「EUREKA」(00年)、「NANA」(05年)であり、大河起用のきっかけとなったNHK朝の連ドラ「純情きらり」(06年)だ。
 「事務所は彼女をじっくり育てるために、あえて民放の連ドラを避けてきました。脚本に目を通し、自分が納得できないと出演しない。宮崎自身『私はテレビ向きじゃない』と公言しています」(芸能プロ関係者)
 とはいえ、ドラマ不況にあえぐ民放各局が手をこまねいているわけにはいかない。TBSはBSドラマ「ケータイ刑事 銭形愛」などで彼女と仕事をした実績を生かし、獲得を狙っているという。
 「TBSが人気ドラマ『ROOKIES』で夫の高岡を主役級で使ったのには、宮崎との関係をより良くする狙いもあったと言われています。一方、フジは仲間由紀恵、松嶋菜々子クラスの1話300万円のギャラを用意しているとか。来年4〜6月期の月9での起用を狙っているようです」(芸能プロ関係者)
 もはや国民的女優となった宮崎。来年はぜひ、民放ドラマに出演してほしいものだ。
引用http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=59
ラベル:宮崎あおい
posted by omosironews at 22:39| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ホシーノが勝ったら水着で出演します


↑クリックして拡大↑
タレントのほしのあき(31)が命名した競走馬のハシッテホシーノ(牝馬2歳)が25日、東京競馬の3Rで快勝。仕事の合間を縫って駆け付けたほしのは、レース後の口取り写真撮影に加わるなど、デビュー2戦目でのVに大喜び。“公約”通り、11月1日放送のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜25・05)に水着で出演する。


 「最後は死んじゃうかと思うくらい、声を出しました! ジョッキーじゃないのに、自分が乗っている気分でした〜」


 11頭立ての競馬で3番人気(単勝610円)に支持されたホシーノは中団を追走、直線で2着馬との競り合いを制して完勝。勝ちタイム(2分2秒1)も優秀で、話題性だけでなく実力も兼備している。騎乗した松岡正海騎手が「来年のクラシックに行きたいですね」と今後のお墨付きを与え、手塚貴久調教師も「オークスを使いたいですね」と期待を高める素質馬で、今後の出世も決して夢物語ではない。


 フジ系「みんなのケイバ」「みんなの☆ウマ倶楽部」に出演中のほしのは、同馬の馬名が一般公募されていることを知って応募。見事に採用されてから応援にのめり込み、9月23日には茨城県の美浦トレーニングセンターまでデビュー前の同馬を激励に訪れるほどだった。


 「みんなの☆ウマ倶楽部」では、「ホシーノが勝ったら水着で出演します」と宣言。11月1日放送の同番組で、その“公約”を果たす。「ホシーノの名前を世界に広めたいです」という“野望”の第一歩を踏み出したほしのとホシーノは、ますます多くのファンの注目を集めそうだ。

引用http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=42
ラベル:ほしのあき
posted by omosironews at 19:51| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌ、最近の理想の男性


↑クリックして拡大↑
タレントのスザンヌが26日(日)、都内で自身初のフォトブック『22』(講談社)の発売記念握手会を行った。握手会前のインタビューに応じたスザンヌは、クリスマスを過ごす恋人の存在を尋ねられると「頑張りたいですね」と今はいないことをうかがわせ、「悟りを開いたような人が良いですね」と笑顔で好みのタイプを明かした。

 同作は、今月28日に22歳の誕生日を迎えるスザンヌのメモリアルブックとなっており、見どころを尋ねられると「小さい頃のヌードが載ってます。よく『これ(載せて)いいよ』って言ったなって感じですが……」と、ちょっぴり恥ずかしそうにアピール。さらに報道陣から「この本を四字熟語で表すと?」の問いには「賛否両論! 見る人によって否もあると思うけど、“賛”が多いといいなぁ」と自虐的な例えで笑いを誘った。

 報道陣から22歳で挑戦したいことを尋ねられたスザンヌは「世界平和に役立ちたいです。世界問題に興味があるので、まずは独裁国家を無くしたい!」と大胆発言。「みんな笑ってる方が幸せになる確率が高いと思うので、暗い人も1日1回は笑う条約を作ってもらいたいです」と笑顔で語り、会場を盛り上げていた。

 スザンヌフォトブック『22』は講談社より28日(火)発売。

ORICON STYLE
ラベル:スザンヌ
posted by omosironews at 19:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻夫木聡主演映画に松ケンがサプライズ


↑クリックして拡大↑
俳優の妻夫木聡が25日(土)、主演映画『ブタがいた教室』が現在開催中の『第21回東京国際映画祭』で上映され、コンペティション部門に選ばれたことに「僕自身の財産です」と舞台あいさつを行った。その後はロックバンド・ウルフルズのトータス松本が主題歌「花のように、星のように」を熱唱し、観客席との質疑応答タイムではサプライズ来場していた事務所の後輩・松山ケンイチが質問するなど、大盛り上がりとなった。

サプライズ来場していた松山ケンイチ

 舞台あいさつ後行われた記者会見では、今日26日(日)に同映画祭の大賞受賞作品が発表されることについて「(グランプリは)100%とれないと思っています」と断言。「コンペ部門に選ばれたことが嬉しい。僕自身の財産です」と胸を張った。

 初の教師役に挑戦した妻夫木は、子役との撮影にあたり初対面前に「全員の名前を覚える」ことと「星先生」と呼ばせたそうで「役者としてではなく、イチ教師として演じたかった」と語った。

 さらに撮影の合間、妻夫木が子役に本気で怒鳴ったこともあったそうで「怒ったらシーンとなって、ある子が謝ってきたんです。頭ゴシゴシして『分かってくれたなら嬉しいよ』って言ったんですけど、その瞬間『気持ちいい〜!』って思った。教師としての充実感を味わえました」と笑顔で振り返っていた。

 妻夫木演じる新米教師・星先生と26人の生徒たちが「食べるため」に飼ったブタへの愛情に戸惑いながら、“命”や“食”に向き合うというストーリーで、1993年に大阪府内の小学校で実際に行われた授業を題材にした映画『ブタがいた教室』は来月1日(土)より公開。
引用http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=54
ラベル:妻夫木聡
posted by omosironews at 12:38| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<メラミン>カップ春雨から検出、自主回収


↑クリックして拡大↑
「カップ春雨のパイオニア」を名乗る「龍口(りゅうこう)食品」(東京都文京区)は「龍口春雨 野菜たまご」からメラミン(1キロあたり2.3ミリグラム)を検出したとして、25日から自主回収を始めた。人体に影響を及ぼさない濃度で、健康被害の報告はないという。

 回収対象は07年11月19日から販売された約100万食。同社によるとこのカップ春雨は中国福建省の「福州龍福食品有限公司」に製造を委託。今月1日に輸入した際に自主検査をしたところ23日に「スープの素(もと)」からメラミンを検出した。原料の一部に使っている乳製品は、メラミン検出で問題となっている中国産ではなく米国産のため、同社は「なぜメラミンが混入したか分からない」と話している。

 同社は99年にカップ春雨の第1号商品を発売。現在は8種の商品を製造・販売しており、コンビニエンスストアなどで広く扱われているという。問い合わせは同社0120・56・3037。【奥山智己】
引用http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=2
ラベル:龍口春雨
posted by omosironews at 12:15| 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

叶姉妹、マドンナ監督作映画のゲストに肌スケスケノーパンドレスで登場【第21回東京国際映画祭】


↑クリックして拡大↑
24日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで第21回東京国際映画祭に特別招待された映画『ワンダーラスト』が上映され、特別ゲストとしてタレントの叶姉妹がトークショーを行った。同作は先日、ガイ・リッチー監督との離婚を発表したマドンナが初監督を務めた話題作だ。

 この日の叶姉妹は、世界のセックスシンボルであるマドンナに対抗するべく、いつにも増して胸元をアピールした超セクシー衣装で登場した。特に姉の恭子は、胸元がこぼれそうなドレスで、レース仕立てとあって素肌がスケスケ。ラインを崩さないため、下着も着けておらず、突き抜けたセクシーさで観客を驚かせていた。

 そんな恭子はマドンナの離婚について「何ごとにも理由はある。別れるとわかっていたからこそ、この映画を撮ったのかも」とコメント。一方、妹・美香は以前アカデミー賞授賞式でマドンナと偶然出会ったエピソードを披露し「バスルーム(トイレ)でお会いして、姉に『あなたがつけている香水、どこの?』と質問してきた」と世界の歌姫が、恭子の香水に興味津々だったことを語っていた。

 『ワンダーラスト』はロンドンを舞台に、成功を夢見るミュージシャンが現実の厳しさと向き合いながら葛藤(かっとう)する姿を描いた異色の青春映画。主演を務めるユージン・ハッツは、パンクバンドのボーカリストで、マドンナがほれにほれこんで出演させたほどの才能あふれるグッドルッキングガイだ。

映画『ワンダーラスト』は2009年1月より渋谷アミューズCQNほかにて全国公開

引用シネマトゥデイ
ラベル:叶姉妹
posted by omosironews at 21:03| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オセロ中島「裸にネクタイ」を披露〜乳がん撲滅写真展


↑クリックして拡大↑
写真家で映画監督の蜷川実花が女性タレント10名のヌード写真を撮り下ろした無料写真展『チャリティ・ヌード写真展forピンクリボン』が開催される事になり4日(火)、都内で記者発表会が行われた。ファッション誌『GLAMOROUS』が創刊3周年を記念して乳がん撲滅を呼びかけた企画で、女優の秋吉久美子、お笑いコンビ・オセロの中島知子らがセミヌードを披露している。上半身ネクタイのみ手ブラに挑戦した中島は「裸にネクタイ、正直好きです。女子が男子のアイテムを持っているとセクシー」と見所を語った。

 日本人女性の約20人に1人という割合で疾患する乳がんを撲滅すべく、ファッション誌としては初めてピンクリボン運動へのチャリティ企画を実施。中島は「元気になれそうな企画。自己管理は自分も怠りがちだけれど、基本的な部分を気をつけないとなと思った。この人も参加しているんだと気軽な感じで見てもらえれば」と語った。

 妊娠9ヶ月時に撮影を敢行した蜷川は「テンション、女性率共に高い現場でした。みんなのパワーに圧倒で、撮ってみて、チャリティ企画に参加できて良かったという想いがどんどんでてきた」と回想。秋吉は「美しさをアピールすると共に、美しさを守る事が必要」と呼びかけた。また、道端ジェシカは「10人のヌードは女の人、男の人が見ても素敵な写真。アートな感覚で見てほしい。これを機にピンクリボン運動を知ってもらいたい」と願った。

 このほか、モデルのAKEMI、平子理沙、森理世、梨花、女優の高岡早紀、観月ありさ、橋本麗香が参加。『乳がん撲滅チャリティ 蜷川実花が撮った10人のヌード 10WOMEN』は3月7日(金)発売の『GLAMOROUS』4月号の特別付録。写真展は7日より3月16日(日)まで東京・渋谷のR-STUDIOと大阪・梅田のHERBIS PLAZA ENT 3Fにて開催

引用:http://beauty.oricon.co.jp/news/52584/full/
ラベル:中島知子
posted by omosironews at 20:40| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハセキョー結婚!お相手は


↑クリックして拡大↑
しっとりとしたオトナの色気でおじさんファンも多い女優、長谷川京子(30)と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)が24日未明、公式ホームページ(HP)で入籍を発表した。7月から交際を始めてわずか3カ月余りの電撃婚。芸能リポーターもノーマークだったが実は、長谷川は密かに“恋に落ちた瞬間”を漏らしてた。


 長谷川は午前1時にHPを更新。動画で結婚を伝えた。衣装、部屋の内装含めてオールホワイトの中、「奇跡の出会いでした。お互い尊敬し合い、高め合える家庭を築いていきたい」と幸せいっぱい。新藤もHP上で「僕みたいな、ギターしか弾いてこなかったろくでなしの愛情にしっかり応えてくれるだけでなく、表現者として僕自身がもっと高みを目指さなくてはと思わせてくれました」と愛情を言葉に表した。


 婚姻届は23日、新藤が1人で提出。長谷川は妊娠しておらず、女優活動を続けるという。


 今年の春、友人の紹介で知り合い、7月から交際スタート。9月15日に兵庫・淡路島でのポルノのライブに長谷川は足を運び、今月初旬に新藤が「結婚しようね」とプロポーズした。


 実は交際スタートと同時期の7月10日、長谷川は恋に落ちた女心を明かしていた。都内で行われた恋愛指南本のPRイベントに参加した長谷川は、聴衆に、「恋愛は好きになったら負け」「自分を信じて、縁を引き寄せるように自身を磨いて」とリアルなアドバイスを披露していた。


 また、今月14日には、主演映画「七夜待」(11月1日公開)の特別試写会での席上、河瀬直美監督から「最近、キレイになったから恋愛してるんじゃない?」と直撃され、「はい、いろいろと」と答えていた。男に磨かれ、肌つやも変わっていたのか。

引用 http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=43
ラベル:長谷川京子
posted by omosironews at 15:21| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハセキョーのHPパンク26日まで配信延長


↑クリックして拡大↑
ロックバンド、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)と23日に結婚した女優長谷川京子(30)が、公式ホームページ(HP)にアップした結婚報告のVTRの配信延長を24日、決めた。当初は1日限定で配信する予定だったが、アクセスが殺到してパンク。ダウンロードできないファンが続出しているため、長谷川の意向を受けた所属事務所が動画配信を26日まで延長。結婚の喜びを伝える。
引用 http://news.mixi.jp/list_news_media.pl?id=8
ラベル:長谷川京子
posted by omosironews at 12:15| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

米倉涼子の肢体が跳ぶ…その美しさに思わずドキッ


 女優、米倉涼子(33)が出演するDCキャッシュワンのテレビCM「CUBE(キューブ)」篇が話題だ。


 今回は出演5作目ともあり、長時間におよぶハードな撮影にも果敢にチャレンジ。


 CMでは抽象空間を浮遊する、非常にバランスのとりにくい赤いキューブの上をイメージキャラクターである米倉が慎重に飛び移っていくというもの。バレエ経験もある米倉が大きくジャンプするシーンは息を呑む美しさだ。
引用夕刊フジ
ラベル:米倉涼子
posted by omosironews at 22:00| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

再デビューが決まらない後藤真希


↑クリックして拡大↑
今年6月、エイベックスへの移籍を発表した、元モーニング娘。の後藤真希(23)。
その後、株主総会ライブや野外フェス「a-nation」へ出演し、アーティスト路線で華々しく再デビューするのかと思いきや、その後一切音沙汰がない。
再デビュー未定というこの状況について、ゴマキが“ヲタ奴隷”たちとの関係が切れていないからという声が上がっている(以下引用)
具体的な予定は一切なし。まさに開店休業状態だ。[PR]Chloe
こんな事態になってしまった原因を、後藤の熱心なファンはこう分析する。
「やっぱり『ヲタ奴隷』との関係を断ち切らないと再デビューは無理だと思う」
ヲタ奴隷とは、後藤の母親が経営し、本人もたびたび訪れる居酒屋『袋田の滝』の常連ファンで、高額な貢物と引き換えに、プライベートで交流できたり、良席を確保できるというシステムのこと。
「当時の所属事務所も注意しましたが、ゴマキは素知らぬふり。『a-nation』でも、家族と談笑するヲタ奴隷が目撃されています。エイベックスも、この事態を重視しているはずですよ」(前出・ファン)
店長だったユウキの逮捕後に店はいったん閉店。姉夫婦が店長になって「竹虎」としてオープンしてから、店内から表向きゴマキ色は一掃されたが、後藤家とヲタ奴隷の関係は水面下でまだ続いている。今もはっきりとわかるゴマキファンが数名店内にいるのに、姉夫婦はゴマキと無関係を装っていた。PRmiu miu
「それは彼らなりにエイベックスに気を遣っているんですよ。前事務所時代、『袋田の滝』常連から、メンバーの入れ替わりやコンサート演出など、重要情報が流出することが相次いだんです。
家族大好きのゴマキとしたら、家業を応援してるくらいの気持ちだったでしょうけど、事務所はたまりませんよ。まぁ、エイベックスもどうかなと思うのは、あそこの上層部は話が合ったとか“ノリ”で移籍など大事な話を決めてしまうんです。
中村獅童や小雪もそうですけど、実際に売らないといけない現場は困り果ててますよ」(スポーツ紙記者)(引用「週刊女性」10/21号)
引用:http://entameblog.seesaa.net/article/107885703.html
ラベル:後藤真希
posted by omosironews at 22:10| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

リア・ディゾン 妊婦ヌードのお値段


↑クリックして拡大↑

“デキ婚”のリア・ディゾン(22)にはある“お値段”がついている。ハリウッドの有名女優が撮って話題となったお腹ポッコリの“妊婦ヌード”だ。

 最近のリアは“結婚ビジネス”に熱心で、幸せそうな“妊婦ヌード”はイメージ的にもプラスだから、可能性がゼロとはいえない。果たして、リアが脱いだらいくらになるのか。出版プロデューサーの高須基仁氏がこう言う。

「もしリアの『妊婦ヌード』が出たら、話題性が抜群だし、そこそこ売れるでしょうね。仮に112ページ、定価2800円で発売したら、初刷りで5万部くらいはいけるんじゃないかな。これでリアは最低でも売り上げの10%にあたる1400万円のギャラを手にできます」

 ひと脱ぎで1400万円。今から企画したらどうだろうか。

(日刊ゲンダイ2008年10月17日掲載)
posted by omosironews at 22:41| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

なっち、あやや、里田まい…モー娘OGなど25人、来年3月にハロプロ一斉卒業へ


↑クリックして拡大↑
アイドル集団『ハロー!プロジェクト』の年長組で構成されるエルダークラブ(安倍なつみ、中澤裕子、松浦亜弥、里田まいらが所属)のメンバー25人が、来年3月末をもって同グループから卒業することが19日、所属事務所の公式ホームページで発表された。“ハロプロ”の略称で親しまれた国民的アイドル集団の生みの親で総合プロデューサーのつんく♂は「結成より10周年を過ぎ、この先新たな活躍をしていくためにも、今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました」と卒業理由を発表した。

 今回卒業するエルダークラブ所属メンバーは、モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴)、稲葉貴子(元太陽とシスコムーン〜T&Cボンバー)、里田まい(カントリー娘。)、メロン記念日(斉藤瞳、村田めぐみ、大谷雅恵、柴田あゆみ)、前田有紀、松浦亜弥、三好絵梨香、岡田唯、音楽ガッタス(是永美記、能登有沙、仙石みなみ、澤田由梨)の25人。

引用 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=641333&media_id=54

これから、どうなるでしょう。自然消滅でしょうか。
posted by omosironews at 19:31| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観月ありさが結婚か



通算20作目となる主演連続ドラマ「OLにっぽん」(日本テレビ)に出演中の女優・観月ありさ(31)。ドラマスタート直前には元養父の逮捕や男性とのデートの様子が報じられた。観月は交際を否定していたが、実際には結婚もありそうだという。

 「『OLにっぽん』の舞台は老舗商社の総務部で、観月は勤続9年目のOL役を演じています」(芸能ライター)
 ミニスカートの似合う風俗ギャルから鬼嫁、コミカルなナースまで個性的な役柄で新境地を切り開いてきた観月が、今回はあえて普通の会社員の役に挑戦するというところがミソ。
 「人件費削減のため、アウトソーシングで海外委託をもくろむ社内で、中国人3人の教育係を任された30代OLの観月が、日本VS中国の“お仕事バトル”に巻き込まれていくストーリー。かつて、篠原涼子で大ヒットした同局の連ドラ『ハケンの品格』を思い出しますが、それもそのはず。今回も同じ脚本家、中園ミホの手によるもので、局側は20%以上の数字(視聴率)を期待しているようです」(芸能ライター)
 ドラマ開始に合わせるように、一部週刊誌が観月の元養父がバカラ賭博の雇われ社長だったとして逮捕されたことを報じたが、観月には一切動揺はなかったという。
 「その男と観月が戸籍上の親子関係にあったのは観月が13歳のころから10年くらいのことで、最近のことは全く知らないようです。今はドラマに没頭しています」(ドラマ制作関係者)
 もっとも、ここにきて私生活面でにわかに浮上してきたのが観月自身の結婚話だ。
 「このドラマの収録が終わったら、ある男性と結婚を発表するというものです」(芸能ライター)
 相手の名は、モデルの滝川ロラン。そう、フジテレビ「ニュースJAPAN」でおなじみの滝川クリステルアナの実弟だ。
 「すでに写真誌にもデート現場をキャッチされていますが、よく六本木や恵比寿あたりで朝方まで飲み歩いています。いつも仲間数人を引き連れていて“友人関係”を強調していますが、すでに二人の気持ちは固まっているようです。姉の滝川アナも了承済みだとか」(芸能リポーター)
 ただ、一つ気掛かりなのは、「OLにっぽん」の数字が意外に振るわないこと。
 「初回は8・3%と、10%を切ってしまった。『鬼嫁日記』『斎藤さん』など、観月のドラマはいつも堅実に数字を取るんですが、今回は厳しいですね。中国絡みなのがダメなんでしょうかね」(テレビ誌編集者)
 いずれにせよ、観月の今後が注目される。

引用 内外タイムス
ラベル:観月ありさ
posted by omosironews at 09:34| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

SHAZNAはホームレスバンドだった

今年で結成15周年を迎えたビジュアル系ロックバンド・SHAZNAが初のエッセイ『ホームレスヴィジュアル系』(ゴマブックス刊)を今月30日に発売することが17日(金)わかった。インディーズ時代に貧困でホームレスに陥り、メンバーが車中で生活していたことなどを赤裸々に綴る。また、ベースのNIY は今までひた隠しにしてきた離婚を告白している。

【予約】 ホームレスヴィジュアル系
posted by omosironews at 21:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

長谷川京子、自らノーブラで映画撮影


女優・長谷川京子が14日(火)、都内で行われた主演映画『七夜待(ななよまち)』の女性限定特別試写会で河瀬直美監督とともに舞台あいさつを行った。タイでの撮影中、長谷川は「余計なものは脱ぎ去りたいという感情になった」と、自らノーブラ、タンクトップ姿というラフな格好で撮影に臨んだことを明かした。

ノーブラで挑んだという映画のワンシーン

 30歳を迎えた1人の日本人女性が人生のリセットを求めてタイに旅立ち、異国の文化や人々と触れ合いながら、新しい自分に出会う長谷川の姿を追った同作。「国外に出て、スタッフの中にはフランス人やタイ人がいるという中で(自分が)日本人だというアイデンティティを感じざるを得なかった。今まで、いかに甘えていたかを思い知らされましたね」と長谷川にとっても新たな起点になったという。

 クランクイン前、河瀬監督が長谷川の演技に苦言を呈したことが話題となったが、今回の撮影で「ケンカになるシーンで、長谷川京子から蹴りが出たんです。これが“長谷川京子なんや!”って思って。惚れましたね〜」と河瀬監督が明かすと、長谷川も「瞬間的に足が出てましたね」と照れ笑いで振り返った。

 また美の秘訣について、恋愛をすることが大事だと話した長谷川は「20代の頃から(恋愛の)スタンスが変わった。あまり自分から求めてはいけないなと思って、自分が好きならそれでいいっていうふうに変化してきましたね」と語ると、河瀬監督から「最近キレイだから、そういう恋でもやってんじゃないの?」と突っ込まれ、思わずタジタジとなっていた。映画は来月1日(土)より公開。

引用:ORICON STYLE
ラベル:長谷川京子 女優
posted by omosironews at 22:27| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

波平さんが、美容院にきたら

10月5日放送分の『サザエさん』で、ちょっと奇抜な話があった。
「父さんが美容院」、波平さんが、美容院に行くというものだ。

結果的に、ご本人的にはけっこう気に入ったようだったが、もしも本当に波平さんが美容院に来たら、美容師さんは、どんなことをしてくれるのだろうか。
もし、私が美容師さんだとしたら、あの「こだわりの1本」がうっかり抜けてしまったら……と、前日からプレッシャーで眠れないかもしれない。
いっそ、1本を大切にラップなどで包み、水に濡れないようにするとか。
美容師さんたちに聞いてみた。

「アニメではどんなふうにしていたのか具体的にわかりませんでしたが、実際には波平さんのような人は、サイドや襟足の毛は伸びるので、まずその部分をカットしますね」
と、東京都の美容師さん(30代男性)。
ちなみに、カットせずに、そのまま伸ばしてるのが「御茶ノ水博士」なのだそうだ。では、上の毛は?
「切れないでしょうね。切ったら絶対怒りそうですもん。美容師なら切って、すっきりさせてしまいたいところですが……。結局、今の波平さんの髪型は美容院でもそんなには変えられないような気がします。スキンヘッドにするか、かなり伸ばしてちょんまげにするかですね」
ちょんまげは違和感なくハマりそうだが、スキンヘッドの波平さんは、ちょっとファッションなども変わってきそうだ。

続いて、埼玉の美容師さん(30代女性)の見立ては……。
「波平さんは、まわりに髪があるから、一応ちゃんとしたカットの仕事ができそうです。ちなみに、床屋さんは、カチッと四角いカットをする場合が多く、床屋さんより、美容室のカットの方が、ソフトな印象で、丸いラインになる気がします」

実際に、波平を迎えた想定で「カウンセリング」をやってもらってみた。
「全体の長さ(周りの髪)はどうしましょう? 耳は、スッキリ出した方がよろしいですか? 襟足は、刈り上げない方がよろしいですか? それとも、スッキリ刈り上げましょうか? (一呼吸おいて)それと……トップ長さはどうしましょうか?」
このやりとりのポイントは?
「トップは、かなり大事にしてそうなので、慎重に扱わないと……と思いますね。特に、カットの時より、シャンプーの時にトップの毛に、気を使います。抜けたら、大変ですし……。ちなみに、私の美容室では、バックシャンプー(椅子が後ろにベッドのように倒れるもの)なのですが、おでこが広くなってしまった方でも、昔生え際だったであろうところまで、シャンプーします。波平さんの肌色な部分も、まるで髪があるかのように、他のお客様と同じにシャンプーさせていただきますよ」

余談だが、私の小学生の頃の恩師が、昔、初めて「シャンプー」に出会ったとき、「こんな便利なものがあるんだなあ」としきりに感動していたのを思い出す。
実はそれまでシャンプーというものを知らず、全部せっけんで洗っていたのだそうだ。

波平さんも、初めての美容院体験は、感動だったのだろうか。
(田幸和歌子)

引用 Excite Bit コネタ

サザエさんの秘密
posted by omosironews at 09:36| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。